A spell of marital gratification

ブログを引越ししました!

2013.06.17

love06

ヤプログのID&PWを紛失してしまい、しばらく更新ができ無かったこともあり、ブログを移転することにしました。 OSの再インストール時に、データを紛失してしまったのですよね。

詳細を見る

ジェネレーション天国♪

2013.06.01

love07

最近、妻と良く見るテレビ番組に、フジの『ジェネ天』があります。 MCの今田耕司さんも面白いし、ジャニーズの山下くんも天然ぽいところが癒されますね。 何よりバブル世代の私たち夫婦には、壺にハマる内容です。

詳細を見る

メールって便利ですよね♪

love05

「メール」 今を生きる現代人にとって、無くてはならないモノになっていますよね。 若年層の『携帯&スマホ』ユーザーには、特にその傾向にあるかと思います。 このメール、夫婦生活においても、効果的な使い方が出来ます。

詳細を見る

同じ趣味を見つけましょう♪

love04

ご夫婦で、同じ趣味をお持ちの方は、どの程度いらっしゃいますか? ゴルフを一緒にされる方、ジョギングを一緒にされる方、映画をご一緒に鑑賞される方、色々あるかと思います。 この趣味を一緒に行うという行為が、とても大切です。

詳細を見る

夫婦喧嘩!!

love03

「夫婦喧嘩は犬も食わない」と言う、ことわざがあります。 「夫婦喧嘩は一時的なもので、すぐ仲直りするから、仲裁などするものではない。」と言う意味です。 事実、お互いのガス抜きのために喧嘩をする事は、決して悪いことではありません。

詳細を見る

コミュニケーションについて♪

love02

あなたはコミュニケーションの基本は、何だと思いますか? 小学校・中学校、高校・大学、実社会。 親子、兄弟、知人、に夫婦。 すべて、基本は同じだと思います。

詳細を見る

はじめに♪

love01

新聞やニュースを見るにつけ、世の中はデフレだ不況だと憂鬱になりますよね・・・A^^;) その上、家庭まで冷え切ってしまったら・・・。 考えただけでも、恐ろしいですね・・・。 私は妻と結婚して10年になります。

詳細を見る

ブログ内容

ページ上部へ戻る